納税は国民の義務です

東方BIG野球のプレー記録、その他諸々な感じです。

タグ:ブログ

さて、ついに今年の夏コミも終わりました。
まずはサークルや一般で参加された皆さまお疲れ様でした。
私は1.2日目に一般参加しました。
当日会ったサークルや一般参加の方々にはたいへんお世話になりました。ありがとうございます。
それではまた年末の冬コミで会いましょう。それでは。

さーて、今日から3日間夏コミであります。ぶっちゃけ初日に参加される方はリアタイでこの記事を読むより早く寝て準備すべきかと思いますがとにかく今日からです。
私は金土と参加する予定なのでよしなに。
それでは。

注:今回の記事は以前書いた記事の再録となります。以下の本文はほぼほぼほぼほぼ同じ文章ですのでご了承くださいませ。

以下本文

さて、明日は真夏の祭典コミックマーケットC92。
今回私石川バフェ洋はしーさいど様(@SeasideExp)のサークル、「アンバリヅカ」の新刊「キヌガサクセス! 完璧攻略ブック」に寄稿させていただきました。
上記ツイートのようにしーさいど様がニコニコ動画にて投稿されている「キヌガサクセス!」作中の試合を再現したスコアを寄稿させていただきました。
C92 1日目(金曜) 東1 K-09aにて頒布される予定です。
作品のファンの方にとって楽しんでもらえる本になっていると思いますので是非来てくださいませ。



さてさて、来週の今頃は夏コミ3日目のそれこそ佳境であります。
私のような一般参加勢はサークルチェックやなんやをしているのですがサークルサイドからすればもう脱稿しているところもあれば今正に修羅場なうなところもあるはずです。
来週のビッグサイトで1つでも多くの面白い作品が出展されている事を待ってます。
それでは。

さて、真夏の祭典コミックマーケットC92。
今回私石川バフェ洋はしーさいど様(@SeasideExp)のサークル、「アンバリヅカ」の新刊「キヌガサクセス! 完璧攻略ブック」に寄稿させていただきました。
上記ツイートのようにしーさいど様がニコニコ動画にて投稿されている「キヌガサクセス!」作中の試合を再現したスコアを寄稿させていただきました。
C92 1日目(金曜) 東1 K-09aにて頒布される予定です。
作品のファンの方にとって楽しんでもらえる本になっていると思いますので是非来てくださいませ。



↑このページのトップヘ