故障者が続出。どうする?

浜宮オイスターズ 3-5 中二センターツーベース 13:00 神宮球場
中| 100 020 020 | 5
浜| 100 000 002 | 3
勝:サリエル
敗:パチュリー 1勝1敗
S:早苗
継投 豊姫2.2-Lパチェ0.2-こころ1.2-里乃1.0-小悪魔2.0

スタメン
8文
3雷鼓
5妹紅
7純狐
9藍
4雛
6夢子
2レイセン
1豊姫

・トピックス
石川の代役には雛を抜擢

25試合を終えて16勝8敗1分とスタートダッシュを決めたオイスターズだがここに来て故障者が続出。
昨日の試合で石川が死球により離脱すると先発の赤蛮奇も腕の違和感で1回ローテを飛ばす事が決まった。そして今日先発のマウンドに立った豊姫も打球が直撃し離脱となった。幸い皆1-2週ほどで復帰となるが離脱中は厳しい戦いが予想されそうだ。
さて試合は中二軍が小技も合わせた攻撃で小刻みに点を取って5得点。一方のオイスターズはサリエルを相手に快音が出ず8回終わって1点止まり。
9回に相手のエラーも絡み2点を返すも反撃はここまで。3-5で敗戦となった。

試合後コメント
「お疲れ様でした。色々あったけど、サリエルが良かったね。」
(故障者が続出)
「悪いことって重なるものだよね。今週来週は何とか凌いでいきたい。」
「まずは、代役の先発を立ててこないとね。お疲れ様でした。」