守りのミスもあり手痛い敗北

浜宮オイスターズ 2-7 霧島ハルバーズ 14:00 札幌ドーム
浜| 011 000 000 | 2
霧| 100 000 51x | 7
勝:神綺
敗:永琳 1勝1敗
S:サリエル
継投 L永琳6.0-こころ1.0-パチェ1.0

スタメン
8文
3雷鼓
5妹紅
2純狐
7藍
6夢子
9小町
Dお空
4石川
P 永琳

・トピックス
永琳を先発に立て連勝を狙う

昨日は早苗を打ちサヨナラ勝ちとなったオイスターズ。今日も序盤を終えて2-1と1点リードで試合を進める
お互い結果的にロースコアの戦いとなったが7回、エラーや守りの乱れ、リリーフで出たこころの誤算もあり大量5失点を許すと8回にはついでにパチュリーも失点。
打線は序盤こそ多く走者を出したが結局2点止まりでゲームセット。
連勝とはならず逆転負けとなった。

試合後コメント
「お疲れ様でした。昨日のサヨナラを繋げられなかったね。」
(2桁安打も2得点)
「点を取った後さらに走者を貯めたが… ってパターンだった。そこで追加点を取れれば楽に進められた。」
「上手くいかないわね、上手く。どうすりゃええんやろね。」