ロースコアの競り合い制して4連勝

浜宮オイスターズ 3-2 フラワー・ユニオン 18:00 保土ヶ谷球場
フ| 000 000 200 | 2 
浜| 000 002 01x | 3
勝:こころ 2勝 
敗:ムラサ
S:サリエル 3S
継投 豊姫6.2-Wこころ1.1-Sサリエル1.0

スタメン
9藍
8文
3雷鼓
7純狐
5妹紅
4妖夢
Dお空
6石川
2レイセン
P豊姫

・トピックス
シーズン6試合目にして初のDH有り試合によりお空が初スタメンに。

先日の快勝の勢いをそのまま持って行きたいオイスターズ。今日の試合は豊姫・華扇の両左腕の好投が光り中盤まで0行進で試合は進む。
試合が動いたのは6回裏。妹紅の3試合連続タイムリーなどで2点を先制する。しかし相手も譲らず8回表、寅丸のホームランなどで追いつき試合は終盤戦へ進む。
試合は8回裏、1死から妹紅の1号ソロが放たれこれが決勝点。最後はサリエルが3人でピシャリと締めゲームセット。
これで引き分けを挟んで4連勝となった。

試合後コメント
「お疲れ様でした。4連勝!気分が良いね。」
(過去の3勝と違いロースコアの試合)
「打ち勝つだけがこのチームじゃないって事を見せられて良かったと思います。」
(妹紅が2打点)
「エンジンがかかってきたんじゃないかな。クリンナップに据えているし、攻守両面での活躍を期待している。」
「4連勝です。このままこれを伸ばしていきたいね。」