昨日、開幕オーダーの意図についてアレコレ書きましたが今回はそれの続きです。

・開幕オーダー
8藍
7マミゾウ
6石川
5寅丸
9純狐
4影狼
3幽々子
2ルイズ
1サグメ

5番ライト純狐:高い打力の反面低かった起用率を見て。なぜ5番にしたかというとおおまかに言うとその回に得点してると1の球になるという特徴を見て、追い打ち要因としたかったから。なおこの特徴は自覚している限り1-2回しか発動していない模様。

6番セカンド影狼:当時あんまり見てなかったからじゃないかな(適当)?打率こそ低かったがマルチな能力でシーズン半ばまでは一軍にいたがフェードアウト。

7番ファースト幽々子:当時あんまり(ry 思ったよりゲッツーは打たなかった。

8番キャッチャールイズ:肩+3に目をつけて。なお打てなかった結果あっという間にフェードアウト。

以上が開幕スタメンの起用意図その他アレコレでした。
それでは。