さて残る試合もあとわずか。開幕戦は16年3月だったので開幕から約2年ということになります。
2年も経つと人間考え方も変わるものです。今回は開幕当時のオーダーを見て、各々を選んだ意図を書いていきます。

・開幕オーダー
8藍
7マミゾウ
6石川
5寅丸
9純狐
4影狼
3幽々子
2ルイズ
1サグメ

1番センター藍:1C5と上位打線向きの特徴だったため。

2番レフトマミゾウ:何度が書いてる気がするが小池正晃よろしく長打と小技を兼ね備えた2番にしようとした。なお監督のバント頻度を失念してた模様。

3番ショート石川:人選としては好みという大きな理由があるのだが何でショートにしたんだろね?守備力2Dなのに()
今は二塁が椛がいるので致し方なし?

4番サード寅丸:特例に選出。大活躍してもダメダメでもネタ的に美味しいとおもった(^q^)
一応言うと前チームで起用した際後半戦は活躍してたので…

とりあえず上位の4人について書きました。続きは後日書きます。
それでは。