さて、先週土曜のコスト改定にて東方天空璋のキャラをはじめ8名の選手が新規加入となった。今回は残り試合も20を切った今のチームでの彼女らの起用の可能性を見ていきたい。あくまで現チームでの起用の可能性であり、選手個々に対する評価ではないことをあらかじめ言っておく。

・エタニティラルバ ★(星が多いほど可能性が高い)
低コストで広い守備範囲と強肩がウリの外野手だがヤマメのように守備のよい選手もいればチルノや負傷治療中のオレンジやと低コストの外野手もいるため起用の可能性は低い。

・坂田ネムノ ★★★★
とりあえず粘り強い投球スタイルが持ち味。谷間で先発する可能性がある。

・高麗野あうん ★★
広大な守備範囲と堅実な二塁守備は幻想郷ナンバーワンとの呼び声高いが二塁には堅実さこそ難があるもののこちらも負けず劣らずの範囲を誇り、打撃も好調な椛がいるため現チームでの可能性は低いだろう。

・矢田寺成美 ★★★★
ネムノとは対照的な投手だがこちらも谷間で先発する可能性がある。登板機会は多くて2回程度だろうがチャンスを活かせるか。

・‎爾子田‎里乃 ★★★★
・丁礼田舞  ★★★★★
クレイジーバックダンサーズは互いに奪三振率の優秀なリリーフである。もう1枚良いリリーフは欲しいだけにどちらかが起用される可能性が高いが現在の勝ち継投はサリエル・メリーと2人とも左腕だけに舞の方が可能性は高い。

・摩多羅隠岐奈 ★★★
多少気がかりな点こそあれども幻想郷屈指のクローザーとなり得る素養がある。しかし運用コストが高く残り試合が少なくチーム方針が定まっている現チームでは使われる可能性はそれほど高いものではない。

・ユウゲンマガン ★
無刀流打法は確かに魅力的だが・・・

以上が新加入選手に対する起用の可能性である。
舞や里乃、成美にネムノらは起用される可能性が高いと言っていいだろう。
それでは。