さて今日、球界では巨人の山口俊投手が酔って警備員を暴行した疑いで急遽先発を回避する事件が起きました。
出来れば無関係を装いたい炎上ぶりですねと思わずコメントしたくなるような私生活の大炎上であります。

それはさておき私事ですが昨日の夜は熱中症でダウンしていました。帰宅するまではアドレナリンやなんやで持っていましたが帰ると共にバタンキュー。
これから夏真っ盛り、サマーシーズン到来となり楽しいことが盛り沢山な方も多いと思われますが熱中症でダウンとなるとそれも台無し。
こまめな水分補給に塩分の補給、そして睡眠や休憩をとりいい体調でいることが重要かと。
現状私は夏コミに参加する予定なので暑さに気を付けたいものです。
それでは。
image