今日スタメンのオレンジが全打点を叩き出す活躍で怒涛の4連勝

浜宮オイスターズ 3-0 茨城ミラクルズ 18:00 京セラD
茨| 000 000 000 | 0 
浜| 020 001 00x | 3
勝:針妙丸 7勝4敗 
敗:天子
継投 W針妙丸9.0

スタメン
8レミリア
4椛
2純狐
5星
7八雲藍
9ヤマメ
3オレンジ
D芳香
6石川
P針妙丸

・トピックス
今日は7番一塁でオレンジがスタメン、石川が4試合連続で「9番、ショート」。

さぁ念願の3連勝を成し遂げ迎える今日の試合。先発の針妙丸はコーナーに投げ分ける投球で茨城打線にチャンスを与えない。 
一方の打線は2回、今日スタメン抜擢のオレンジが2号2ランで先制すると6回の第3打席でもソロHRを放ち今日4打数3安打3打点2HRの大活躍。 
投げては針妙丸が茨城打線を零封し6/11以来約2ヶ月ぶりとなる7勝目を掴み4連勝となった。 

今日の寅丸さん
二安 三振 遊ゴ 遊ゴ .279 15 55
寅丸さんへのひとこと「第1打席の安打は良かった。。」

試合後コメント
「お疲れ様でした。投打にヒロインのいた良い試合でした。」
(針妙丸が2ヶ月ぶりとなる7勝目)
「ちょうど連敗の時期などが絡んだからね。まぁこうやって1つ勝てたしこれからまた上手くやってくれると思います。」
(オレンジが大活躍)
「今、夢月がいないしメンバーが一部流動的になっている。その間に良いアピールが出来たと思っています。また使いたくなる活躍でしたね。」
「勝ち頭が久々の勝利投手に抜擢した選手の活躍。喜ばしいね。この連勝を伸ばせるようにベンチもより一層奮戦します。ありがとうございました。」