以前ASで誰を投票しているかを記事にしましたが、今回はその選手になぜ投票したかを記事にします。
まずはセの選手から。以下が投票内容です。まぁコイツに投票したい!って選手以外は結構適当ですが。
image

投手:藤浪・マテオ・山﨑康晃
1横浜ファンとして、毎回毎回いいようにやられている阪神の選手は高く買っている。特に藤浪はその最たる例である。先日の試合でついに藤浪に勝利したがその前に勝利したのは14年にブランコが満塁弾を打った時と大分間が空いている。
マテオもまぁ、打てるきせ-へん。
抑えには先日クローザー復帰したヤマヤスを。
捕手:戸柱
見かけの成績はさほど良くないがやたら打点が多く心象の良い戸柱。流石大洋戦士は勝負所を分かってますわ()
一塁:ロペス
開幕から好打を連発するロペスを。4番の調子が上がってこない現状、打線の命運はロペスに託されている。ロペスを信じろ。
二塁:石川雄洋
だって俺だぜ?
三塁:宮崎
まぁ横浜ファンやし、横浜の選手を。
遊撃:坂本
セのショートと言えば坂本かと。(適当)
外野:梶谷・福留・大島
開幕から2番で打線を引っ張る梶谷、毎度毎度打たれてる気がする福留、もう1人はよく打ってるな~って気がしたので大島に。(適当)
筒香は人気あるし多分選ばれると思うけどここまで期待された活躍はしてないし選外に。

以上の面子がセのAS投票選手でした。まぁ横浜多め、後はそれっぽい感じにです。
それでは。