ナインもがっかり。9連敗

浜宮オイスターズ 6-10 茨城ミラクルズ 18:00 幻想郷
茨| 103 010 320 | 10 
浜| 003 001 002 | 6
勝:霊夢  
敗:サリエル 1勝4敗
S:早苗
継投 Lサリエル3.0-ルナチャ1.0-小悪魔3.0-エリー1.0-こころ1.0

スタメン 
8レミリア
6夢月
3純狐
5星
7八雲藍
4石川
9妖夢
2里香
1サリエル

さぁ8連敗となり石川も負傷とやけっぱちになりたい所だったが最近頻発している雨の影響で試合は1日順延。石川は無事出場可能となり、開幕から続く連続試合出場がまたしても伸びる事となった。
さぁ試合と言うとサリエルの制球が定まらず3回には2回もバッテリーエラーをしでかしてしまい3回で早くもKO。
打線もそれなりに反撃はしたもののあの投手この投手と打たれ10失点ではさすがに無理があり敗戦。これにて連敗は9に伸び自己ワーストの10にあと1つと迫った。

今日の寅丸さん 一ゴ 二ゴ 二ゴ 右安 三ゴ .279 11 44
寅丸さんへのひとこと「悉くチャンスを潰し終いには最終打者に。1安打こそ打ったものの散々な有様。」

試合後コメント
「勝たれへんね。どうしようもあらんね。」
(なぜサリエルを3回で降板させたのか)
「とにかくどうしようもなかったからね。早めに降ろさせてダメージを軽微にさせたかった。」
(小悪魔が久々の登板)
「ポジションがポジションだけに難しい所があると思う。6回はよく0に抑えたと思う。」
「とにかく早く勝ちたいね。まだ7月勝ってないしさ。」