サグメに11奪三振完封を許す

浜宮オイスターズ 0-2 地底界スパイダース 15:00 幻想郷 
地| 020 000 000 | 2 
浜| 000 000 000 | 0
勝:サグメ 
敗:針妙丸6勝2敗 
継投 敗:針妙丸7.0-一輪1.0-こころ1.0  

スタメン 
4椛 
6夢月
2純狐 
5星 
7八雲藍 
9オレンジ 
3幽々子  
D石川 
8青娥 
P針妙丸 

魅魔が11試合目にして悲願の初勝利をあげた次の試合は僅か24勝のチームで6勝の針妙丸。
2回に2点先制されると打線はサグメ相手椛が4打数4三振を筆頭に11三振をしてしまい完封負け。破竹の2連勝とは行かなかった。

今日の寅丸さん 左安 左安 三振 右飛 .279 10 41  
寅丸さんへのひとこと「一応2安打も最後の右飛が痛かった。」

試合後コメント
「お疲れ様でした。元気が無かったね。」
(6安打11三振完封負け)
「まぁ相手も中々どうしてよかったからねぇ。」
(針妙丸が2敗目)
「アレやね。魅魔と針妙丸が入れ替わったかのような援護だったな。これ以上言うと縁起でもないしやめとこか。」
「しかしあっさりやったな。粘りっこく行きたいわな。」