魅魔、11戦目にて待望の初勝利!

浜宮オイスターズ 7-1 茨城ミラクルズ 18:00 西武D 
浜| 200 001 103 | 7 
茨| 100 000 000 | 1
勝:魅魔1勝6敗 
敗:メルラン 
継投 勝:魅魔7.0-H:紫1.0-一輪1.0  

スタメン 
8レミリア 
6夢月
2純狐 
5星 
7八雲藍 
9椛 
3幽々子  
4石川   
1魅魔 

現在3連敗と不調なオイスターズ。今日の先発は好投しても勝ちのつかない魅魔だったが初回から2点を先制する。
魅魔自身は7回1失点の好投でマウンドを降りると毎回援護の出来ない打線も今日は大量7得点とあればこちらのもの。魅魔が今季11回目の登板にて念願の初勝利を達成。連敗を3で止めた。

今日の寅丸さん 左飛 中安 左飛 三併 内飛 .276 10 41  
寅丸さんへのひとこと「一応1安打。勝ちに繋がる一打を見たい。」

試合後コメント
「いやぁお疲れ様!やっと魅魔が勝てて良かった。」
(打線も7得点)
「初回の2点以降しばらく点が無かったのには一時どうしたものかと思ったがよく終盤に追加点を取れた。」
(魅魔が初勝利)
「もうずっと勝ててなかったからね。好投にやっと報いることが出来た。」
「17年最初の勝ちをこうして飾れてよかったです。ありがとうございました。」