今回は日曜に行った幻想郷Bリーグ開幕戦のプレイヤー的感想です。昨日結果やそれに対するコメントの記事は上げましたがそれとは別に1プレイヤーとしての感想を…

まず0-2で負けてしかも何回かチャンスを作りながら無得点というしょっぱい試合内容ではありましたが個人的には久々に試合らしい試合が出来た感覚だったりします。ここ最近序盤に先発が燃えてはい終わりってな内容の試合が多かったので…
霊夢幽香共に内容が良かっただけに攻撃時には何か強引にでも仕掛けていった方が良かったかもしれません。
それとこっちの試合は結構サクサクと進行し分かりやすい?内容の試合になったのですがもう一方の試合はもう何だかよく分からないカオスな試合でした。(当時いた人には分かる)開幕からアレだと一体今後どうなっちまうのか…w
それと私以外の3チームは「斑鳩八意妖怪」こんな感じの色にしましたが色に対しての要望などあったら一言お願いします。
第2戦は今週日曜です。それでは。