前回簡単に主要選手の成績をまとめてみましたが、その際に今の成績を144試合換算もしてみたのでそれを今回のテーマとさせていただきたいと思います。あくまで現時点での様々な成績に単純に掛け算をしただけな数字遊びですのでご了承下さい。それではどうぞ。

野手
999Debattingseason
野手陣の成績から行ってみます。あくまで現時点での成績に掛け算しただけなので最近出番が増えていたとしても試合数や打席が少ないならそういった結果が出ますしその逆もあります。
衣玖よりキスメが多くHRを打っている計算になるのが前評判から考えると予想外な結果ですね。それとフランは45本塁打打つ計算に。以前の計算よりペース低下の感があります。(以前の記事でフランに478打席与えて49HRの結果が出た。)
20151008045740e0a
参考?までに2015年のDeNA打線を。(http://ranzankeikoku.blog.fc2.com/blog-entry-2143.html様より)
ポジション的要素もあってか3-6番が何か似ている感じがします。この4人を打撃で比較するなら、
小町>梶谷 フラン>=筒香 妹紅<ロペス 衣玖<バルディリス といった感じですね。(妹紅>=バルって感じかな)
後のレギュラー陣はポジションや打順で比較するなら概ね勝っていると見ていいでしょう。

投手
999DePittingseason
続いて投手。(訂正:カナの防御率は7.04)
やっぱりリリーフが壊滅的である(汗)。もっとも防御率を掛け算するわけにもいかないのでそれは据え置きにしている結果ですが。それとメディが0勝なのも現時点で0勝だからです。(シーズン中に1つくらいは勝ってつかぁさい)
そして9勝カルテットがこっそり結成されている。パルスィはともかく3本柱の成績から漂う暗黒エース臭。誰かしらが2桁勝利を達成してほしいものです。

ここで挙げたのはあくまで6月終了時の成績に掛け算をしただけのもの。ぜひシーズン終了時にはこの計算を超える成績を残してほしいものです。
それでは今回はここまで。以上で~す。