Q.何が始まるんです?

A.第三次大戦だ


ー第3次正捕手大戦ー

※当記事はこのチームの正捕手争いを、動画・「ゲーム機大戦」風に作ったいわゆるパクリの記事でございます。当記事の素材は未来予想図Ⅲ様やきつね様より使用しています。ありがとうございます。
色々と拙いところがあると思いますが楽しんでいただけたら幸いです。

ー前回までのあらすじー
空から謎の砲撃を受けた神奈子!一体どうなってしまうのか!?そして砲撃の主は?
kuyokokagusora1
八坂神奈子、なんとか一命をとりとめたが戦車はネジ1本残らず木っ端みじん。これはもう撤退せざるをえない。
kuyokokagu1
そして空に現れたのは月人、蓬莱山輝夜!さぁ、持ち前のぐや・バズーカで砲撃開始である!
kuyokokagu12
toti1
が・・・・駄目っ・・・・・! 輝夜は守りが売りでそれほど攻撃性能はそれほど良くないっ・・・
そうこうしている内にぬえの反撃である! 新たな戦車に乗り換えいざ正捕手まっしぐら!
32shikinue
kuyokokagu121
直撃である!やったか!?
kuyokokagu1
やってない。約束通り・様式美である。何より輝夜のウリは高い守備力。砲撃の1つや2つ大したことない。輝夜陣営としては高い防御力を活かして持久戦に持ち込めば勝機を見出せそうであるが・・・

まだまだ戦いは続きそうである。輝夜VSぬえと化したこの戦い。ぬえが攻め輝夜が守るという構図であるが今後の展開はどうなるのか?そして桶にこもりきりのキスメはどうなるのか?
tsukemonotarua
↑桶(※樽ではない。樽では)の中にこもりきりのキスメの図

まだまだ戦いは続くのであった・・・
seiryok111