3月28日、開幕戦。この日のスタメン捕手はレティだった。
そしてこの日から、捕手のレギュラーの座をめぐる争いが始まるのであった…。
正捕手大戦

※当記事はこのチームの正捕手争いを、動画・「ゲーム機大戦」風に作ったいわゆるパクリの記事でございます。当記事の素材は未来予想図Ⅲ様やきつね様より使用しています。ありがとうございます。
色々と拙いところがあると思いますが楽しんでいただけたら幸いです。




―シーズン開幕前、捕手としての活躍を期待された選手は3人いた。
・意外性ある打撃と投手の良さを生かすリードがウリのレティ
・スーパーユーティリティープレーヤー ぬえ
・桶━(ゝ○_○)━イ!!! オッケ━━━━━イ!!  キスメ
この中でも捕手としての第1候補はレティであった。8shikireteyb

現に開幕スタメンはレティであった。しかし、当時のチーム予算に残りがあり、神奈子が起用できると判明すると
そちらにホイホイとつられてしまう。レティも4月に入ると暑いのはかなわないといわんばかりに撤退。
8shikireteybs
そうしてこうして正捕手の座を手に入れんとしようとしれいる神奈子。言わずと知れた幻想郷を代表する捕手で捕手の中でも打力はナンバーワンの呼び声も高い。鳴り物入りでチーム合流である。
8shikikanakov
公式戦も4月に入り本格化。こうして正捕手争いも本格化していくのだった。
seiryok11
↑当時の勢力図 鳴り物入りで入った神奈子がこれからどれだけ勢力拡大できるかに注目が集まる キスメの領地がごくわずかでもある

―続く のか?