ものすごく久々な気がするこのシリーズ。前の記事投稿が2015-09-17 19:52:10なので約1ヶ月ぶりの投稿(汗)  それでは行ってみましょう。 (http://badferd-bigbaseball-etc.doorblog.jp/archives/43211174.html 一応?前回記事のリンクを貼っておきます)

4.18 公式戦18試合目
この試合ではスタメンに変化がいくつかあった。まず1番に抜擢した星が3試合で14打数2安打と結果を残せなかったためこの試合は1番椛にした。犬走くじを引こうとの狙いである。そして9番捕手にキスメを起用。キスメはこの試合が公式戦初出場である。開幕から第3捕手としてベンチ入りしていたが一向に出番のなかったキスメをこの苦しいチーム状態の中抜擢。起爆剤となってほしいものである。試合開始である。先発は開幕投手の魔理沙。しかし初回から失点すると3回にも失点し0-2とリードを許す。そしてむかえた4回、この日スタメン抜擢のキスメが同点2ランHRを放つ!ベンチの期待以上の大仕事をしてくれた。この後、この勝負強い打撃でレギュラー捕手の座を手にするのだがそれはこの日から約1ヶ月後の話である。5回にはフランにタイムリーが出て勝ち越したが、その直後に代打の芳香に同点タイムリーを打たれると7回には無死2塁から夢美に前進した外野の頭を越されるタイムリー3ベースを打たれ勝ち越されそのまま試合終了。連敗は9まで伸びてしまった。次の試合の先発はこの連敗の起点となってしまったメディスン。自らの手で連敗を止めてほしいところだが…

4.18 公式戦18試合目 サーティーフォー相模原球場 18:00 badferd3‐4moriさん