30日21時頃からガチャリーグの第4節が行われました。
甲子園大会明け初の開催となった今節、甲子園大会を反映した新しいガチャなどが導入されました。
今回の私といえば、(・・・てゐを引き当てたら永夜コンボが揃うなぁ)と思い書いてみたら早速10連ガチャでてゐを引き当てる予告ホームランを成功。その他にも雷鼓などレア選手も引き当て中々の出来。ちなみに紫や豊姫を当てたが捕手となる藍やレイセンがいない模様。仕方ないね。
4節を終わりコンボもそれなりに埋まってきたので、次節以降もピンポイントに欲しい選手を引き当てたいところだ。
現在の順位は、私が79人でトップを相変わらず走り、2位が73人で3人、以下65人、63人と続いている。
ちなみに3節では64人でトップ2位63人3位60人だったため、今節で新しく15人を引きリードを広げたことになる。
「甲子園優勝監督の貫禄!!どこまで行っても逃げてやる!」
さぁこの6人差のリードを保って逃げ切り優勝となれるか?次回は9月12日土曜21時辺りからの開催となります。皆さん奮ってご参加ください。
それでは~